2009年10月 6日アーカイブ

本日の臨時議会によって、箱根町議会33代目、議長に就任することになりました。
議長選挙での結果は、私が7票、小川議員が4票、川端議員が3票となり、半数の議員さんから議長としての支持を得ることが出来ました。
これから箱根町議会の33代目の議長として、歴史ある箱根町議会の名誉をけがすことの無いように、日頃より気持ちを引き締めて行かなければならないと思っております。
そして、私を議長として推薦してくれた至誠会の議員さん方には、本当に心からお礼申し上げます。皆様の期待を裏切らないように努力してまいりますので、今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしく、お願いいたします。

箱根町議場の議長席は思ったよりも高い位置にあり、最初はものすごく照れくさかったです。私が議長で本当に良いのかと思いながら、原稿を読むのもドキドキものでした。結構顔が熱くなり血圧が上がっているかのようで、背中に汗をかいていました。

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

MTBlog42c2BetaInner

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31