2011年1月28日アーカイブ

0127A.JPG 箱根町の環境政策の一環として、神奈川県と共同で、電気自動車への入れ替えろ適時進めておりますが、今回は日産リーフの電気自動車が、入りました。

 箱根の観光ポスターにもなっている、人気のエバンゲリオン「綾波レイ」ちゃんがペイントされた特別仕様です。私も、この車を運転して町内を走りたいと思いました。しかし、あまりにも人気が出て、写真など取られるようになったら、ちょっと乗っているのも気が引けそうです。

 

 

 

0127B.JPG

0112.JPG 恒例の消防出初式、普段の出初式よりは日当たりがよく、幾分温かい式典となり、私的には助かりました。

 湯本大橋の一斉放水では、団員の見事な連携で、綺麗な水柱がそろい、中央からの虹も太陽の光に輝きとても綺麗なアーチが出来ておりました。

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

MTBlog42c2BetaInner

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • 0127B.JPG
  • 0127A.JPG
  • 0112.JPG