2012年6月 4日アーカイブ

 春の恒例の「森林浴ウォーク」が開催され、参加総数1,131人の方が箱根を歩きました。 
今年のコースは新設された、芦の湯石仏群のコースを学芸員の方と歩くコースがあり、かなり評判のようでした。
 私も、開会式には参加するのですが、歩くことはここ何年も出来ていません。以前、体育協会に参加しているときは、よく歩いていたことが思い出されます。来年こそは、参加してみようかと思います。

_MG_4266.JPG
_MG_4268.JPG

箱根中学の運動会に参加しました。春の日差しが眩しくてとてもよい天気に恵まれた、運動会です。
運動会は、天気が良ければ7割がた成功と思いますので、良かったと思います。私が明星中学のPTA会長の時にはものすごい濃霧で、生徒も一生懸命でしたが、残念に思ったこともありました。本当に運動会の天気はとても大切です。
24.5.19.JPG


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

MTBlog42c2BetaInner

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • _MG_4268.JPG
  • _MG_4266.JPG
  • 24.5.19.JPG